御多分に洩れず、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルをプレイしていますですよ。一応初日組ですが、地味に忙しい日々が続いたのでステータスは上の通りでございます。しょぼっ。ただ飽きっぽい僕の性格にもかかわらず、何故か未だにハマっています。

アニメ放送中、僕はことりちゃんにだけ愛を注いでいたはずなのに、いつの間にか凛ちゃんを好きになっていました。な、なにを言っていr(ry

僕「は?何にゃーにゃー言ってんの?それ、可愛いと思ってるの?正直痛いよ」
凛「えっ・・・ち、違うにゃー・・・これは・・・」
僕「いやだからそれやめろって」
凛「(´Д⊂グスン」

抱きしめたい。

音ゲー初心者だけど、Wonderful Rushのハード、フルコンしますた。iPhone4の鬼ラグにめげず、課金兵らの誘惑にも耐え、結構頑張ったと思いますがどうでしょう。まぁこんなことやってる暇があったら仕事探せ、という話だけども。

春香「スクールアイドル?要するにただのド素人集団でしょ?」

ファッキュー。