アニメ観てる場合じゃねぇっ!!(画像略

という感じに忙しくてエンコどころかアニメすら観れない状況が続いております。が、とりあえず2話か3話くらいまでは大体観て、視聴続行か否かは決めました。

とりあえず、待望のひだまり4期は鉄板でした。ひだまり荘のみんなが好きすぎて生きるのがつらい。ファッキューユンオ。相変わらずKY(おい)ののりっぺさんは良いキャラしてるし、あざといキャラのラブリーナッズも僕は好きです。4期ではもっともっと1年生たちの活躍が見られるといいですね。沙英さんはデブ(おい!)とラブラブしてればいいと思うよ。壁ドンわろた。

中二病辺りも良い感じで面白いです。安心と安定の京アニブランドは伊達じゃない。六花ちゃんが大人気ですが、僕は凸守早苗ちゃんDETH!ミョルニルハンマー可愛いよ。もちろんモリサマーも良いキャラしてるし、先輩も良い。なにこのハーレム…闇の炎に抱かれて氏ね!まぁなんだかんだいっても最強は富樫夢葉でイナフ。

伏兵だったのはガールズ&パンツァー。1話を観た時はそんなに楽しめなかったけど回を追う毎に良くなっている気がする。というかパンツじゃねぇのかよ、早くズボン履かせろ。それはさておき、1話の動画検査にぼくらの名和さんが…!!!興奮せざるを得ない。

あとBTOOOM!が良いね。もし自分が無人島に放り投げられて、爆弾持って戦えとかいわれた間違いなく自殺するわ。怖すぎワロエナイン。ゲームじゃないんだから「ビューティフォー…」とかどこぞの大尉が言ってくれるほど現実は甘くないっすよ。

今期はノイタミナがとても頑張っていらっしゃいます。ロボティクス・ノーツも(まだちゃんと観てないけど)面白そうだ。サイコパスは俺の好みドストライクでたまりません。攻殻をまた観たくなってきたぜ。

他は大体切っているので言うまでもなし。絶園のなんちゃらとかJの次のアルファベットとかは作画良かったけど内容が好みじゃないのでパス。あと妹系はもうやめろよ…(イライラ

リトバスについてはいろいろと言いたいことはあるけどそれはまた今度。それだけで1つ記事が書けるくらい怒りが溜まってる。